スタッフを募集しております
ホームブログ

ヒアルロン酸ディスカウントと最近人気上昇のボトックス注射

昨年のヒアルロン酸キャンペーンで御希望が殺到し
熊本市内やもっと遠方からもお越し頂きありがとうございました。
それに伴いヒアルロン酸、昨年価格より半額ディスカウントを予定しております‼

続いて、最近人気上昇中のボトックス注射。
食いしばりがキツイ方、エラが張っているのが気になる方におすすめです。
コスパも良いのが人気の秘密です。

ボトックス注射のイメージ

気になることやカウンセリングのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

2018年新しい取り組み、ガイドブック

私達は院長の技術を初め
チームスタッフ1人1人が誇りを持って患者様に医療を提供しております。
私達の思い、スタイル、選択豊富な治療内容、
おすすめかつ他院ではなかなか受けられない治療を御紹介する
オリジナルのガイドブックがいよいよ完成‼
乞うご期待下さい。

おがた歯科のガイドブック中面サンプル

おがた歯科のガイドブック表紙イメージ

入れ歯の神様松本先生のコースが始まりました!

1月より院長が入れ歯の勉強会に参加しています。

入れ歯の神様松本先生の資料の画像

初回は究極の吸着を求めた総入れ歯。とは…究極に吸い付く総入れ歯ということです‼
今の入れ歯にご不満な患者様保険内でも
素晴らしい入れ歯に生まれ変われるチャンスです!

気になる方はお気軽にご相談下さい。

1月2月の特集は今1番熱いインプラント。

先月は、85歳の患者様がインプラント治療をして大満足されていました。
明日もオペが入っております。

おがた歯科のデンタルペーパー2月号

御高齢だからこそ食べる喜びを‼
余生を愉しむ素敵なエンディングノートにインプラントを‼
私達は御高齢だからこそインプラント治療をお勧め致します。

デンタルペーパー始まりました!

昨年末にお伝えした、おがたデンタルクリニックの2018年の新たな取り組み、
その第一弾のデンタルペーパーをスタートしました。

テーマは、とにかくわかりやすいこと!!

おがた歯科のデンタルペーパー1月号の写真"

患者様に今一番お伝えしたい内容を、
「なるほど〜」と納得して頂けるようわかりやすく発信していきます。
ご来院の際は、ぜひお手にとってご覧ください。