スタッフを募集しております
ホームブログ

おがた歯科の戌年。

おがた歯科では、年末年始にご来院いただいた患者様に
カレンダーのプレゼントをご用意しています。

2018年は戌年ということで♡

おがた歯科の戌年カレンダーの写真

毎年大人気のカレンダーです!
今年はまだ残っていますので是非遊びに来られてお持ち帰りください。

ズレない入れ歯、インプラントデンチャー。

入れ歯が安定しないでお悩みの方におすすめのインプラントデンチャー‼

入れ歯なのに自分で外せない程ガッチリ固定された入れ歯で
下の入れ歯が動く、浮く、噛めない‼というお悩みを解決してくれます。
おせんべいもバリバリ!!噛める
今までの入れ歯とは別世界の使い心地です。

歯が抜けてしまったら。

患者様のなかには「歯がちょっと無くても噛めるから大丈夫〜」と
仰る方がいらっしゃいます。

がしかし…

そのまま噛み続けることで
歯が抜け落ちて空いたスペースに隣の歯が倒れこみ、
歯並びがどんどんズレていってしまうのです!!

そして、最終的には全体の噛み合わせがずれ、
歯、顎への負担、お顔の歪み、肩こりの原因になります。

歯だけではなく、体の健康の暮らしのためにも、
そのままにしないで、しっかり対策していきましょう!

元気に診療スタート!!

おがた歯科は1/4から元気に診療スタートしております。
新年早々、たくさんの患者様に御来院頂きありがとうございました。

年末年始の長いお休みあけのせいか、
予約外のメンテナンス患者様も多く、
みなさまが改めて歯の大切さを再確認されているようでした。

写真は院長のご友人より戴いた素敵な門松🎍です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おがた歯科のエントランスに門松が飾られている写真

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2018 新しい年がまた始まりました。
今年も皆様に見て戴ける様に1月半ばに年賀状を送付させて頂きます。

おがたデンタルクリニック2018年賀状の画像

今年の年賀状はデザインを和テイストにして患者様を品格を持って暖かくお迎え出来たらとの想いをイメージ致しました。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。