スタッフを募集しております
ホームブログ

年末年始の休診お知らせ

素敵なクリスマスを過ごせましたか?

荒尾市 おがた歯科医院 クリスマス

年内は、12月29日(木)16:00まで受付致します。
年明けは、1月4日(水)から元気一杯に通常通り診療致します。
来年は歯の健康から美味しく食べられる毎日を意識してみませんか?

歯の健康を意識した新しい患者様も多数来院頂いております。
是非素敵な笑顔、素敵な食生活を❤

荒尾市おがた歯科医院 集合写真

笑顔の素敵なスタッフがお待ちしています

新しいチームスタッフも増え、院内も凄く暖かい雰囲気で患者様を御迎えしております。

おがた歯科スタッフ写真

衛生士の数も増え1人1人高い意識で口腔管理とメンテナンスを行っております。
笑顔の素敵な自慢のチームスタッフ達に逢いに是非いらしてください。

おがたデンタルクリニックは12/29(木)16:00まで受付致しております。

 

年末12/29(木) 16:00まで受付致しております。

今年も残りわずか、どんな年を過ごされましたでしょうか?
おがたデンタルクリニックは年末12/29 16:00まで受付致しております。

歯が気になってお正月が不安…
御ご馳走食べれるかな…
親戚と話す時入れ歯は大丈夫かな…と御心配な方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

荒尾市おがた歯科 スタッフ一同

 

増設リニューアル10日目‼

増設リニューアル10日が経過致しました。
お待たせも減り車もさらりと停めやすく広々としました。

荒尾市おがた歯科医院 新診察室荒尾市おがた歯科医院 新診察室

新聞折込を見て新しい患者様にもたくさん御来院頂けています。
誠に有難うございます。
荒尾市おがた歯科医院院長副院長

もうすぐクリスマスにお正月ですね。
クリニックも年末はお休みを頂きますので年内に是非一度お口を見せに来られてください。

荒尾市おがた歯科 スタッフ一同

スタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げております。

おがた歯科医院は、一般歯科をはじめ、小児歯科、デンタルエステ、インプラント、メンテナンス、歯周病予防など、お口のことを総合的に診れる荒尾市の歯医者です。
お気軽にご来院頂き、ご相談下さい。

TEL:0968-68-5558

リニューアルオープンご来院有難うございました。

12月5日のリニューアルオープンは、たこ焼きクリスマスプレゼント大好評で用意していた100パックは完売致しました。
追加注文まで戴きたくさんの新しい患者様に来て戴き誠にありがとうございました。

おがた歯科医院リニューアルオープンプレゼント

診療台が2台個室にて増えお待たせがぐんとなくなりました。

荒尾市おがた歯科医院リニューアル1

荒尾市おがた歯科医院リニューアル2 荒尾市おがた歯科医院リニューアル1

患者様に更にやさしく、心地よい空間で気持ちいい歯の治療の提供ができると思います。
スタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げております。

荒尾市おがた歯科医院スタッフ

おがた歯科医院は、一般歯科をはじめ、小児歯科、デンタルエステ、インプラント、メンテナンス、歯周病予防など、お口のことを総合的に診れる荒尾市の歯医者です。
お気軽にご来院頂き、ご相談下さい。

TEL:0968-68-5558

おがた歯科リニューアルオープン!!

増設リニューアル工事完了致しました。

本日12月5日からお待たせ解消でさらなる快適を求めスタッフ一同研鑽を積んで参ります。
本日と明日2日間はリニューアルクリスマスイベントです。

【リニューアルオープン特典】
①12月5日(月)6日(火)お子様へのクリスマスプレゼントとして
たこ焼き屋台を準備します。

②無料歯肉マッサージ

③無料歯科健診 カウンセリング

遊びにいらしてください。

s__7872519 s__7872518 s__7872517 s__7872516