スタッフを募集しております
ホームブログ

おススメです。口腔ケアメンテナンス!!

おがた歯科では、専門機器による、短時間で快適な歯のクリーニング
メンテナンスが行えます。
歯面の仕上がりの心地よさをぜひ体験して下さい。

水と空気とパウダーを勢いよく歯面に吹き付けて汚れを素早く飛ばします。
歯肉に対してもマイルドで心地よいクリーニングです。

超微細なウォータースプレーと専用パウダーが
歯の着色の汚れ、むし歯や歯周病、口臭の元となるブラーク(歯垢)を
やさしく取り除きます。

毎日のブラッシングも大切ですが、どうしても届きにくい部分もありますので、
定期的な口腔ケアメンテナンスをすることでむし歯や歯周病や口臭を予防します。

水と空気とパウダーで貴方の笑顔を磨きます。

短時間で終わりますので、お気軽にご来院下さい。

口腔ケア

荒尾市のおがた歯科医院は、一般歯科をはじめ、小児歯科、デンタルエステ、インプラント、メンテナンス、歯周病予防など、お口のことを総合的に診れる歯医者です。
お気軽にご来院頂き、ご相談下さい。

TEL:0968-68-5558

ネットからのご予約はコチラからどうぞ!!

口腔機能改善に次の一手を!!

歯医者で美容と思われる方も多いと思います。おがた歯科医院で行うアンチエイジング治療は
安全性が高く、専門知識、技術を身につけた歯科医師、歯科衛生士がいますので
初めての方も安心して受けることができます。

歯医者で行うヒアルロン酸注入療法とは
1、ヒアルロン酸の注入によってシワを改善します。

2、柔らかいヒアルロン酸ジェルを注入することによって自然な仕上がりになります。

3、短時間で終わる簡単な治療です。

4、注入後、すぐに治療結果をご覧になれます。

5、ダウンタイム(回復にかかる時間)はほとんど必要ありません。

さらに・・・
抜歯によって出来たシワ、年齢を重ねることで、義歯(入れ歯)が合わなくなったことにより
出来た口周りのシワの改善や、インプラント治療により出来たシワ、歯肉の改善(ブラック・トライアル)
などにも適しています。

こんな方におススメします。
・義歯からインプラントにしたら、義歯床の裏打ちがなくなった分、陥凹した感じがする。

・矯正治療後、歯周治療後に、歯の間の歯茎がやせてすき間ができてしまった。

・歯周病の進行により、口唇皮膚部がたるみ、食べかすが停留しやすくなった。

・矯正治療後、さらにE-ラインを明確に獲得したい。

・口唇の巻き込みや空気漏れ等により嚥下(飲み込み)がしにくくなってきた。

このようなお悩み等、お気軽にご相談下さい。

ヒアルロン酸注入

おがたデンタルクリニックでは
単なる歯の治療に留まらず、口腔から及ぼされる患者様の全身疾患、食育、美容まで多方向から患者様の健康を手助けしていけたらと考えています。
そのためカウンセリングTimeの充実を図っております。
当院にて口腔からの健康作りを一生サポート致します。
是非、ご来院下さいませ。

アンチエイジング

 

スタッフ募集ページ

只今よりよい環境作りの為に新しいスタッフ募集ページを作成しております。

コチラよりご覧下さい。

患者様に御満足戴ける素敵なチームを作っていきますので、至らない事はいつでも当院スタッフにお伝えください。
患者様のそのお声が私達の成長の糧となります。

13935041_1739972119608026_9112434450108409644_n

 

 

妊婦さん向け歯のメンテナンスクリーニング

妊婦さんのメンテナンスクリーニングも増えています。妊娠中はホルモンバランスにより歯肉炎が起きやすく出産前後は痛みが出てもなかなか治療に来院が難しいですよね‼︎
安定期に是非お口のcheckとクリーニングに御来院ください❤︎
加えまして
当院では医療用サプリメントも取り揃えています。妊娠さんにはやはり葉酸、ヘム鉄がお勧めです‼︎
安価なサプリメントが出回っておりますが、
添加物等成分によっては逆効果なサプリメントも出回っております。
当院のサプリメントは完全無添加、医療機関でしか購入できない安心安全な良質サプリメントです。
もちろん私も我が子も毎日飲んでいます。

妊婦向け歯科メンテナンス