スタッフを募集しております
ホームブログピタットン&キレイデスのご紹介

ピタットン&キレイデスのご紹介

みなさんこんにちは。

あなたは今お使いの入れ歯にご不満はありませんか?
本日は当院でおすすめの「クッション付き総入れ歯 ピタットン」と「キレイデス」のご紹介です。

クッション付き総入れ歯 ピタットン

ピタットンとは、入れ歯の裏側に歯科用シリコンを特殊技術で一体化しています。
入れ歯と歯茎の間でクッションの役割をしますので噛めない・痛い・外れやすいなど
お悩みの方に最適です。

pita01

従来の入れ歯は全部が硬いプラスチックでできていますので、
噛み合わせの時に硬い部分が当たってしまい痛い、
一般的な入れ歯安定剤だと臭いや味が気になる・・・など、
総入れ歯、部分入れ歯ともにこのような悩みをお持ちの方は多いと思います。
ピタットンはこのような入れ歯特有の問題点を解決する画期的な入れ歯です。
この素晴らしい装着感を是非お試しください。

pita02

ピタットンを選ばれた方から喜びの声も。

「以前は食事の味がしませんでしたが、ピタットンにしてから食事が楽しみになりました。
たくわんもバリバリ噛めます!」(84歳・男性)

「安定剤を使わなくなったので、食事も美味しく手入れも楽になりました!」(77歳・女性)

「下の総入れ歯は何年も困っていましたが、
入れ歯の不快感をあまり思わなくなりました」(73歳・男性)

キレイデス

「クッション付き総入れ歯 ピタットン」と「キレイデス」も
入れ歯でお悩みの方に是非オススメの商品です。

詳しくはスタッフがご案内させていただきますので、
ご来院またはお電話でお気軽にお問い合わせください。