スタッフを募集しております
ホームブログ健康を前向きに考えActionを起こす。

健康を前向きに考えActionを起こす。

かなり夏らしくなって参りましたね、副院長中山です。

今年の春も、心地良さで気持ちが前向きになるせいか、
きちんとしたお口づくりに、たくさんの患者さまにご来院いただきました。
お久しぶりの方も多く、やはり気持ちは季節と関係するのでしょうね♡

自分の幸せ、健康を前向きに考えActionを起こすって、
歯科治療にかかわらず素晴らしいことだと思います。

気にはなってるけど…嫌ではあるけど…まぁいっか。より、
前向きに自分を良くする、自分の日常を変えようとする人間でありたい。

何事も周りのせいじゃない、生まれた環境が悪いんじゃない、
仕方なくなんてない、全て自分次第。

と、話は逸れすぎましたが
そんな思いを持って、私は胸を張って質の高い治療をご提案しています。

歯科医として専門性を持って、
皆さまのよりよい自分づくりのお手伝いができれば嬉しいです。

歯の画像