スタッフを募集しております
ホームブログ2018年もあと1ヶ月ですね。

2018年もあと1ヶ月ですね。

とうとう師走、あと一ヶ月で2018年も終わりを迎え、
来年の春には平成が終わりますね。
どんな1年でしたでしょうか? 副院長中山です。

当院の2018年は、たくさんの新たな試みに取り組んだ実りのある年となりました。
インプラントを深く学び、その良さをチームでお伝えしたり、
歯科医院であることにとらわれず、団塊世代以降の方へ、
健康と幸せの考え方をご紹介するアクティブシニアプロジェクトを実施しました。

最近の院長は歯科技術のセミナーに積極的に参加し、
噛み合わせや矯正の研鑽を積んでおります。

逆に、私達の力不足で厳しいお言葉を頂いた場面もありました。
頂いた貴重な御意見は、スタッフ全員で共有して
毎月の研修会にてミーティングを行い、反省と改善に取り組んでいます。

私たちの取り組みの根底は、
患者様と地域の方に、幸せと健康をお伝えしたいという想いです。

基本を忘れずに、患者様に寄り添う毎日を大切に。
2018年に頂いた沢山のご愛顧に感謝を込めて、
医療と幸せを御提供できるように12月も全力で務めて参ります。

デンタルペーパー11月号