スタッフを募集しております
ホームブログいよいよスタート!

いよいよスタート!

急に秋らしくなり体調を崩されている方もあるかと思います。
台風近づいておりますので十分な備えをなさって下さいませ。
副院長中山です。

待望の終活パンフレット、
そしてワンコインフレイルメンテナンスがいよいよ始まります‼︎

今年の初めに「終活」というテーマで、
幅広い御年配の方々に健康を意識して戴こうとスタートしたプロジェクト。
当院らしく、私達らしく、患者様の幸せの為に何が御提供できるか、
今とこれからをもっと幸せにできる考え方をどうお伝えしようかと試行錯誤するうちに、
終活とまた違う形が産まれたり、他の勉強も沢山させて頂きました。

自分だけの人生ですもの、自分自身を思いっきり楽しんで戴きたい‼︎
そこに遠慮は要らないと思っています。
みんなそうだから私には勿体ないなんて…勿体ないです。

健康に、そして幸せに過ごす「アクティブシニアプロジェクト」と名前も変わりました‼︎
その活動の中に、歯と全身健康のオーラルフレイルであったり
専門家による相続や終活のお話も入っております。

おがたデンタルクリニックは
アクティブシニアプロジェクトと題して専門家とチームを組み、
皆様の健康と幸せをサポート致します。