スタッフを募集しております
ホームブログ日課をつくりました。

日課をつくりました。

9月に入り少し涼しくなってまいりましたね。
副院長中山です。
夏バテの時期です、体調管理に気をつけて過ごされてください。

おかげさまで、8月は新患さまのご来院が今年1番の月となりました。
歯医者が苦手な(得意な方はいらっしゃないかもしれませんが…)
歯科恐怖症の患者様も多数ご来院いただき、嬉しく思います。

当院の歯科恐怖症の患者様へ優しい治療「リラクシングトリートメント」→

沢山の方に御愛顧戴き本当にありがとうございます。
皆様の期待に添えるように精一杯研鑽を積んで参ります。

最近、私達はある日課をつくりました。
それは患者様と「雑談」をするということです。

毎月のメンテナンスクリーニングを楽しみに来て下さっている患者様も多く、
ありがたいことに「癒される!もっと来たい」とのお声を戴きます。

患者様にとって癒される場所であること。

治療はもちろんですが、
患者さまに心地よい時間を過ごしていただくためには、
会話=コミュニケーションは実は1番大切なことだと考えています。

たくさん雑談しましょう♪

父から当院を継承したときに決めた当院の理念のひとつ、
「治療の先の、患者さまの健康と幸せを願う」の想いを大切にして、
来院いただいた患者さまに、
1つでも多くの幸せをご提供できるように努めて参ります。

新人も多数入り、至らない点やお待たせも多々発生しておりますが、
誠心誠意精進してまいりますので今後共宜しくお願い致します。

患者様に幸せを。

副院長の笑顔の写真