スタッフを募集しております
ホームブログ終活プロジェクト!

終活プロジェクト!

梅雨が始まりそうな蒸し暑い日が増えて参りました。
今月は私がこのクリニックで感じた想いについて少し書かせて戴きたいと思っております。

私の父は歯科医で、
そんな環境で育った私は、自然な流れで歯科医になりました。
なので原点に、強い想いや目標があるわけではありませんが、
2015年にこのクリニックを継承して、
この場を通してたくさんのご縁と、色んな出会いを戴き学び、
今では患者様、スタッフにも感謝の毎日です。

いつも御愛顧戴き心から感謝致します。

大切な患者様から戴くお声に、
精一杯耳を傾けて参るのが、私の1番の仕事であり喜びです。

そんな患者様と日々接する中で、
歯科としても、皆さんに接する一人の人としても
もっとお役になてることはないだろうか?
と思うことが多くなりました。

そこで、当院では新たな取組として、
「終活プロジェクト」を進行中です。

他業種のプランナーライター様、
そして税理士ファイナルプランナー様とも共有して
素晴らしい内容にしていきたいと思っております。

乞うご期待下さい。

おがた歯科のデンタルペーパー4月号