スタッフを募集しております
ホームブログ終活ってご存じですか?

終活ってご存じですか?

最近ニュースなどで見かける「終活」というキーワード。
もともとは身辺整理、遺産相続など事前に準備して
残された家族に迷惑かけないようにの思いから始まっているようです。

最後まで自分らしく人生を送るためにも、
残された時間を有意義に使いたい!余生を思いっきり楽しみたい‼
エンディングノートにそんなプランを描いてほしいなと思います。

余生を思いっきり楽しむ為にまずは食事を楽しみましょう♡

おがたデンタルクリニックでは
エンディングノートに楽しく美味しく食べる時間をテーマに取り組んで参ります!!

前向きな終活のイメージ。肩を抱き合った老夫婦の写真