スタッフを募集しております
ホームブログ新しい試み続々。

新しい試み続々。

現状で満足しない事、継続する大切さ難しさ。

おがた歯科のチームスタッフは基本を忘れず成長し続け、
患者さまにより満足していただく事を日々考えています。

そんな中、日頃の取り組みがご縁となり、
11月にテレビ出演させていただいたことは、本当に嬉しい思い出となりました。
これからも慢心することなく、新たなchallengeを続けていきたいと思います!!

早速、新年の取り組みとして

・よりわかりやすいホームページに(内容充実)
・クリニックガイドブック
・インプラント治療DVD作成
・患者さまの意見箱の設置

を準備中です。
加えて院内新聞「デンタルペーパー」も来年からスタート!!

まだまだ成長し続けるおがたデンタルクリニックを
来年もどうぞよろしくお願い致します!!