スタッフを募集しております
ホームブログアメリカで子供がなりたい職業1位は歯医者さん。

アメリカで子供がなりたい職業1位は歯医者さん。

突然ですが…
アメリカで子ども達が最もなりたい職業は何だと思いますか?
第1位が歯科医師です‼

子供のなりたい職業1位は「歯医者」

私も正直両親からの勧めでぼんやり歯科医師になりこの病院を継ぐ流れとなりました。
勤務医の時はぼんやりした気持ちで仕事を認識していた時期もありました。
でもこの地で病院を継承し、
歯科ときちんと向き合い今は素晴らしい仕事だと誇りに思って、
毎日患者様に尽くさせて戴いています。

来て下さる患者様皆様が大好きです😊

院長も同じく日々皆様のお役に立てるよう勉強を積んでおります。
これからも院長と共に今以上の技術向上を旨に研鑽を積んで参ります‼

勉強資料01
勉強資料02
講演会のチラシ

おがたデンタルクリニックでは
日々向上を旨に勉強やトレーニングを重ね、最新の技術を御提供できるように努めております。