スタッフを募集しております
ホームブログ平成28年12月5日 リニューアルオープン!!

平成28年12月5日 リニューアルオープン!!

平成28年12月5日(月)に院内リニューアル致します。
その準備が、着々と進んでおります。

患者様に更にやさしく、心地よい空間で気持ちいい歯の治療の提供ができると思います。

【リニューアル内容】
●広々で停めやすい専用駐車場。駐車が苦手な方も楽々安心!!
15台に拡張しております。

おがた歯科新駐車場

●個室のメンテナンスルーム、2室増設。
待ち時間もぐ~んと短縮されます。

おがた歯科歯のメンテナンスルームおがた歯科歯のメンテナンスルーム2

お待たせが重なり来院患者様には大変ご迷惑をおかけしました。
12月5日よりメンテナンスクリーニングはお待たせなしで個室にてリラックスして
お受け頂けます。

【リニューアルオープン特典】
①12月5日(月)6日(火)お子様へのクリスマスプレゼントとして
たこ焼き屋台を準備します。

②無料歯肉マッサージ
歯肉のマッサージは歯を健康に保つのにとても有効です。
歯磨きなどでケアしている方は多いですが歯茎はどうでしょうか。
歯を支える歯茎のためにも、そして歯周病予防にも有効です。
是非この機会に体験してみてはいかがでしょう。

③無料健診 カウンセリング
定期的な内科検診は受けているけれど、歯科検診はあまり行ったことがないという人
が多いのではないでしょうか。
口内環境を定期的にチェックしていると、虫歯が悪化し大切な歯を削るようなこともありません。
歯も定期健診、予防が大切です。

遊び、見学がてらお気軽にご来院下さい。
スタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げております。

allstaff2

おがた歯科医院は、一般歯科をはじめ、小児歯科、デンタルエステ、インプラント、メンテナンス、歯周病予防など、お口のことを総合的に診れる歯医者です。
お気軽にご来院頂き、ご相談下さい。

TEL:0968-68-5558