スタッフを募集しております
ホームブログ小児歯科カウンセリングシステム実施中

小児歯科カウンセリングシステム実施中

夏休みがスタート‼︎
昨日からたくさんの子ども達が来院してくれています

御近所の桜山小学校は私の母校で歯科医になってからはずっと検診もさせて戴いております
以前に比べ虫歯は減りましたが、それでも桜山小学校は虫歯数で荒尾市内ワースト1.2を争っていますそのため副院長になってから学校さんに呼びかけ毎週ブラッシング指導にお伺いしています。

ブラッシングからお子さんの生活習慣の一歩を‼︎
これから素敵な大人になっていくお子さん方に最高の笑顔を‼︎
歯の健康について1度保護者様に考えて戴けたらと思います

当院では小児カウンセリングシステムを取り入れております
・小児専用カウンセリングシート
・写真付き名刺にて御挨拶
・御母様とのカウンセリングと充分なトレーニング
・毎回貰える素敵なプレゼント❤︎
・託児システム
・個室対応

スタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております😊

小児歯科カウンセリング