スタッフを募集しております
ホームブログおがた歯科は年内更なるリニューアルします。

おがた歯科は年内更なるリニューアルします。

おがた歯科は、歯科治療充実の為、年内更なるリニューアルを致します。
落ち着いた個室2部屋カウンセリングルーム増設、駐車場15台増設致します。

熊本県 荒尾市 おがた歯科医院の外観

さらに高い技術提供のため新しい機材も設置いたします。
訪問歯科、デンタルエステは、さらに充実させてお待ち申し上げております‼︎
訪問歯科は、毎週月曜日から土曜日のご希望の曜日・時間にご自宅や施設まで
歯の治療、口腔ケアにお伺い致します。
口腔ケアの重要性を理解したベテラン衛生士が、患者様にしっかり寄り添いケア
致します。

デンタルエステは、顎関節症専門医であるさとう式リンパケアと顔面表情筋マッサージ
DH内田式のリップエステ、歯肉マッサージを取得しており、
歯科学的観点から全身美容、歯の健康、歯周病予防をしっかりとメンテナンス致します。
全身の健康から美へ繋がるおがた歯科医院の”デンタルエステ”を是非お試し下さい。

荒尾市おがた歯科医院|デンタルエステルーム

おがた歯科医院は、一般歯科をはじめ、小児歯科、デンタルエステ、インプラント、メンテナンス、歯周病予防など、お口のことを総合的に診れる歯医者です。
お気軽にご来院頂き、ご相談下さい。

おがた歯科診療時間

TEL:0968-68-5558

ネットからのご予約はコチラからどうぞ!!